« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の18件の記事

ネット座談会

今日はI-KENで緊急座談会なるものがありました。

私たちは日本語でOK 

TAKA編集長(Kenちゃん)に直接へ翻訳され

TAKA編集長からの書き込みは日本語へ翻訳されるのです。

早めにログインしたのに、よくわからなくて気がつけばもう始まっていてあたふた。

見てると、どんどんたくさん質問のカキコミがされていて

TAKAから質問の返事もちゃんと来ている。

その返事がね、Kenちゃんらしいんですよね。

余計な事は話さないというか、あっさりしてるというか

でも、色々答えてくれて、7月日本に行くよとか(ファンミは7月なのね)

築地のオススメ寿司屋さんや太極拳の事セカンドアルバムの事

Kenちゃんのいるところは雨が降ってるとか

誕生日おめでとうや加油!(ほほえましい)^^

そして、私もテンパリながら1つ質問しました

その後、ちゃんとKenちゃんからの返事があったんです

も~~感激でした。

こんな機会を与えてくれたKenちゃん、スタッフの方々に感謝

そしてお疲れ様でした。

ログイン

I-KENにログインしてます、

15分前、すでにたくさんの人がログインしています。

これからもっとログインする人が増えるでしょうね。

とりあえず、編集部のところでいいのかな?

それにしても、何か聞きたい事とか、考えておかなきゃダメだよね。

話したい事とかさ。

しかし、すでにドキドキしています。

Kenちゃんファンミ決定!

Kenちゃんのファンミーティングが決定したそうです

仔仔も今日ファンミだし、Kenちゃんはやらないのかな?と思っていたけど

この間、ソロコンサートしたばかりだしやらないよね?と思っていたので、この知らせ、嬉しいです

あとは詳細を待つばかりですね。

その前に本日座談会がありますね、とりあえずログインしようと思います。

これは、ステファニースン(だったかな?)のコンサートのゲストに呼ばれた時の

リハーサル風景です。(めちゃ細い

届きました

ちょっと久し振りです。

五月天のライブDVD届きました!

とりあえず、週末にゆっくり見ようかと思います。(最近疲れ気味なので)

写真集は見たんですがカッコいいですね!

どんなに格好つけた写真より、

ライブで歌ったり、楽器弾いたりしてる姿は本当に素敵です。

あさって31日は香港場ですね、

最終場だし、たくさん行かれる方いらっしゃるでしょうね。

我マミーも無事退院したし次のライブは行きたいなぁ。(まだ様子見だけど)


***

下のあじさいはこの間姪の運動会に行った帰りに撮ったもの。

まだ他のは薄かったけど、これは割りと綺麗だったので。

もう6月ですもんね、早いですよね

今日の曲は、『知足』好きな曲です。

五月天 『知足』

Just My Pride-Best Selection

Ajisai

5回目

5回目はレスリーにしようかと思います。

彼はたくさんのカバー曲を歌っているけど

やっぱり、この曲『風繼續吹』を貼ろうと思います。

元歌は山口百恵さんの『さよならの向こう側」

youtubeの説明文を見るとこの映像は引退前の最後の曲のようです。

(この後マイクを置くんですよね?)

この曲を最後に28年間も表舞台に出てない百恵ちゃん

当時私は子供だったので百恵ちゃんの人気がどれほどあったかはよくわからないけど

恐らく人気絶頂だったんじゃなかったかな?

引退するの大変だったでしょうね。

レスリーも百恵ちゃんのファン、そういえば昔レスリーが出てた映画(タイトルは失念)の

主演の女の子の部屋に百恵ちゃんのポスターが貼ってあったなぁ。

あっ!金玉満堂では百恵ちゃんの写真を肌身はなさず持ってる役で

そのことで相手役のアニタ・ユンとケンカしてましたよね。

あの時代劇、お宮となんでしたっけ?百恵ちゃんと友和が演じる役になってましたよね。

(上手く説明できないわ)

あぁ金玉満堂見たくなってきました。

では、曲を。

この映像のレスリーは若くてピッチピチ!^^

曲の最後の方、よく聞くと歌詞が違いますよ。

張國榮  『風繼續吹』

DL

やっと携帯電話を買いました。

早速Kenちゃんの「走出昨天」と「Rain」をダウンロード

という事で、こっそり貼り。

走出昨天/Rain

ブログパーツ

猫ちゃんの「里親さん募集中」のブログパーツ、

ちゃんと里親さんが見つかると「幸せになりました♪」という文に変わるんです。

今日初めて気が付きました。

やさしい里親さんにもらわれて本当に「幸せになりました♪」になって欲しいです。

出頭天

今日は仕事をしながら出頭天が頭の中でながれてました。^^

早くCD出ないかなと思うけれど、もしもNEWアルバムに収録されるなら

まだまだですよね。(気が早すぎ)

MVも早く見たいけど、これも気が早すぎですね。

ライブで一緒にららららーららって歌いたいなぁ

台中場の画像を貼っておきます。(一番下の画像真ん中は台中市長さん)

続きを読む "出頭天" »

5.17 回到地球表面演唱會

台中の回到地球表面演唱會のニュース映像が上がっていたので貼ろうかと思います。

言葉がわからないので内容は良くわかりませんが、

四川での大地震の事かな。

もうひとつ、雌雄同體 のさわり

コチラは新曲『出頭天』のライブ映像

台中場の会場って屋外だったんですね、

五月天って屋外のイメージがあるので1度は屋外ライブ体験してみたいです。

それにしても、この中の1人になりたいなぁ。

これは、フルバージョンの『出頭天』

五月天っぽくていいな、SDに入れて持ち歩きたい。もちろん生歌も聴きたい!

ライブCDに入るんでしょうか、それとも新しいCDかな?

いよいよですね

とうとう、五月天の回到地球表面演唱會、台中場です。

自分が行った五月天ライブで

汗だくで大きい声だしたりJUMPしたりした事を思い出すと

とても楽しくてやっぱり行けなくてもウズウズします。

今晩は気持ちだけ台中に飛んで行きたいと思います。

五月天 『憨人』

愛情萬歳 (台湾盤) 愛情萬歳 (台湾盤)

アーティスト:五月天 / メイデイ
販売元:ロックレコード
発売日:2000/07/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アクセス出来ない

I-KENにずっとアクセス出来ません。

当たっているのか、はずれているのか、

どうなのかなぁ、気になってしかたありません。

朋友達は当たったかな?

    ↓

今メール見ました。(アクセス集中につきメールで知らせが来ました)

7日8日ともチケット取れました!

しかし、両日とも取れるなんて、逆に心配になってしまった・・・。

チケ争奪戦になってるんだよね?

これから一般発売だもんね、大丈夫だよね。

私心配癖がついているのかもしれません。

*******

それにしても、土曜日からずっと寒くて雨も降ったしで

どうも風邪を引いてしまったみたい。

お腹が痛いです。

F4  『Can't Help Falling in Love』

F4/F4@tokyo (+dvd) F4/F4@tokyo (+dvd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ついてない日

日付が変わったので昨日。

昨日はなんだかついてない日でした。

朝、電車の中で座っていたら別に寄りかかっていたわけではないのに

隣の男の人にドンと押されたり

会社では、お客さんから電話があって、

どうも誰かがお客さんへ案内ミスをしてしまった模様

嫌味ったらしく怒られる。

で、電話を受けた本人が判明し折り返ししたら

凄くいいお客さんで全然怒っていなかったらしい。(そういうことよくあるよね)

その後、飲み物を買おうと自販機で、持っていた10円玉全部でちょうどジュースの値段だったけど

10円玉1枚だけどうしてもつり銭のところに落ちてしまう。

しょうがないので千円で買ったら100円に混じり50円玉が6枚出てきた。

小さなことだけどついてないなぁと思った日でした。

今日はいい日になるといいなぁ。

明明很愛你

品冠さんとフィッシュのデュエット曲

このMVは喫茶店で働く勝気な女の子のフィッシュと

一緒に喫茶店で働く気の弱い、でも優しそうな品冠さんのドラマ仕立てのMV。

水かけたり、かけられたり、ひっぱたかれたり、タバスコ入れたり

なんだか面白いです。

トホホな顔してる品冠さんはとても可愛らしい。

私、2人は結構お似合いだなーと思いました。

曲もいいし、2人の歌声も素敵です。

品冠 + 梁靜茹 『明明很愛你』

ビクター ホワン 黄品冠/門没鎖 (+vcd)

最終場

回到地球表面演唱會は5月31日 の香港が最終場なんですね。.hkticketing

やっぱり私は行けそうにないんです。(残念)

という事でってわけでも無いですが

やっぱり離開地球表面 Jump! のDVD楽しみです。

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-music/did-83/pid-1010913373/

ここに書いてある三大天后って台北場のゲスト3人の事ですよね?

2日目のフィッシュは見てないし3日目の阿妹のセクシーダンスに

照れまくりの阿信が見れるのかなと思ったらまた更に早く観たーい!モードです。

五月天 『小太陽』(完整版)

↓この間の上海八萬人體育場の画像です。(吉他手2人の画像がお気に入り^^)

続きを読む "最終場" »

カンフーパンダ

今日、有楽町でこの映画のポスターを見ました。

気になったので検索したら

ジャッキーが声優しているのね。

なんのキャラクターかな?(パンダかな?)

前売り券につくパンダ肉球携帯クリーナーがちょっと気になります。

公開は7月26日だそうです。

予告

笑顔いっぱい

Youtubeでこの動画を見つけたので貼ろうと思います。

笑顔いっぱいでとても素敵なんです。

こういうファンの方が作った動画って

いいとこ取りで非常にありがたいです。

特に最後のサイン会?の笑顔とお手振りのダブルプレーには本当にやられます。

4ヶ月ぶりに

今日は北海道に住んでる友人がGWに里帰りしたので

4ヶ月ぶりに会ってきました。

1歳ちょっとの男の子のお子ちゃんとご主人と一緒です。

久しぶりに近況などを話しましたが、やっぱり1番はお子ちゃんの事。

前に会った時より大きくなって顔立ちも男の子ぽくなって

ますます可愛くなってました。

笑顔がね、また凄い可愛いんだよね、

ごはんモリモリ食べてたし

次会った時はまた大きくなっているね。

今度は夏、また会えるのが楽しみです。

五月天 『垃圾車(朋友版)』

今日から5月

今日はSHEの「五月天」を。

阿信が出演しているこのMV

爽やかで、そしてめちゃめちゃ可愛いんです。

例えば、ギターを抱きながら眠ってるとこや

セリーナを覗きこんで玄関のほうへと促されちょっとニコッと笑って

ギターの弾きまねして玄関に行ってお辞儀するとこや(説明長いね^^;)

お花取るところ、ここはセリーナのあーん残念みたいな表情がまた可愛いです。

最後のところは、こんな感じでいいの?と思いましたが

でもガバッといかれたらそれはそれでちょっと嫌かも。(^^;

SHE 『五月天』

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-

  • free counters
無料ブログはココログ